クォンサンウのイベント~クリスマスも”アス”~に行ってきました!

クォンサンウのファンイベント~クリスマスも”アス”~大阪公演に行ってきました!

クォンサンウが大好きだけどファンクラブには入っていない私。運よく生協のチケットに当選したので、初めて本物に会いに行ってきました♪

本人と握手までできて夢のような時間でした~♪

>>クォンサンウのグッズ、欲しくなる新作が続々

クォンサンウのイベント~クリスマスも”アス”~2016大阪

生協のチケットが当選

私はファンクラブには入っていません。なので、まさか私がクォンサンウ本人に会えるなんて全く思っていませんでした。

いつもテレビで見るだけで幸せな気分になるので、それだけで満足でした。

でもある日、ふと目にした生協のチケットに「クォンサンウのクリスマスイベントin大阪」というのを見つけ、なんとなく応募してみると、なんと当選してしまったんです♪

嬉しかった~。

本物を見れるなんて!イベント当日までずっとそわそわして過ごしました。

イベント当日

イベントは12月23日金曜日の夕方から。

本当は家で子供たちとクリスマスパーティーをしないといけない日だったんですが、旦那に無理を言って子供たちの世話をお願いしました。

イベント当日は17時まで仕事だったので、定時ダッシュでオリックス劇場へ向かいました。開始時間ギリギリに何とか到着。

小雨が降っていたのとダッシュした汗で、体はビッショリ!!

落ち着いて受付をすませ中に入りました。

いよいよ会える!クォンサンウに会える!私の興奮度はMAXに!!!

私の席は2階席の前の方でした。

そのあたりは生協チケットの人の席だったようです。ファンクラブほどの熱意はないけど私みたいに密かに大ファンみたいな雰囲気の人たち(笑)

私と同じように1人で来ている人もたくさんいましたよ。

ちなみに、2階席からステージ上をはっきり見るにはオペラグラスが必要でした。実は、家から持ってくるのを忘れたので、途中寄り道してオペラグラスを買っていきました。オリックス劇場に電話して確認したら、オペラグラスは今日は売っていないとのことでした。

ついに生クォンサンウ

そしていよいよ公演スタート!

会場が暗くなり、私は鼻血が出そうなぐらい興奮していました(笑)実は、この時のことあんまり記憶にないぐらい(笑)

覚えているのは、生クオンサンウの顔が小さかったこと!かっこいい!

クリスマスの歌を数曲、日本語で歌ってくれました♪

初めての参加だったので知らない歌ばっかりだったらどうしようと心配でしたが、しっかり楽しめました!

公演後、まさかの生握手!!

公演後、本人とまさかの生握手ができるとのことで、席ごとに列になってクォンサンウのところへ歩いて誘導されました。

歩いている時間はすごく長かったです。ドキドキ・・・。心臓が破裂しそうでした・・・。

そして、いよいよクォンサンウが見えた!!

何かしゃべった方がいいのかな?でも韓国語知らない!どうしよう!!!

なんて思っていたら、係りの人に「どんどん進んでください!」と言われ、高速ベルトコンベアのように前に押し出されました!!

クォンサンウの前に立ち握手してもらって、すぐにサヨナラ・・・。

ほとんど顔覚えていません!!!でも、確かに見たは見た!(笑)

確かに本物と握手したんです!(したはず?・・・)

クォンサンウ本人の声が入ったクリスマスカード

お土産に、クォンサンウ本人の声が入ったクリスマスカードをもらいました。

クォンサンウが韓国語でクリスマスメッセージを吹き込んだカードです。

韓国語はチンプンカンプンですが、何度も何度も繰り返し聞いてしまいました。

クォンサンウのイベント~クリスマスも”アス”~2016大阪に参加して

初めて参加したイベントでしたが、大満足でした。私のようなレベルのファンでも、1人でも参加して大丈夫でした。

またイベントがあったら参加してみたいですが、今度は、もう少し韓国語を勉強してから行きたいです。

1階前列に座っていたファンクラブの人たちは、韓国語をマスターされているようでした。クオンサンウが韓国語でトークしているときに、翻訳よりも先に笑ったり反応されていたんで。凄い!

韓国ドラマで聞く韓国語が大好きなのですが、そこまで本腰入れて勉強はしていないので、ぜひ勉強してみたいと思いました。

>>【たった3分】韓流ドラマで韓国語マスター
>>スピードラーニング韓国語

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です